中学受験奮闘記へようこそぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
  
応援よろしくお願いします!

banner_02.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 教育ブログへ

ランキングはこちらをクリック!

2008年06月30日

娘とけんか

本本日の息子
早いですね。あっという間に6月も終わりです。
今日は塾の席替えがあり(ほぼ毎週になっていくのですが)、まずまずだったようです。クラスを上げるのはなかなか難しいですが、みんなと仲良く勉強しているようなので、このままでよいかななんて・・・決定
月謝も安いしねひらめき そういう問題じゃないか・・・
今回は理科の偏差値が良かったそうです。
って、ネットでテスト結果、チェックするの、忘れてた。
ほんと、いい加減な親でパンチ
後で、見てみます。

かわいいお姉ちゃん
思春期だからしょうがないけど、中学生になって、勝手にお友達と約束してきちゃったりする。
テスト、近いのにテレビ見ながら、勉強してるしどんっ(衝撃)
せめて、ラジオか音楽聴きながらくらいにしてくれたらーっ(汗)
後で泣くなよバッド(下向き矢印)
それで、数学だけ塾に行かせてくれとか言ってるし・・・
もう少し、全力でがんばってから、検討しましょうダッシュ(走り出すさま)
ほんと、お金、かかりますねバッド(下向き矢印)

ご協力お願いしまするんるん
banner_02.gif


posted by ねじさ at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東北牧場 運営事務局です。

貴殿のブログページにある、弊社サイト(http://www.tohoku-bokujo.co.jp/
へのリンクの削除のお願いでご連絡致しました。

googleから不自然なリンクによるペナルティーを受けてしまい、
どのリンクが原因なのか不明なため、大変失礼かとは思いますが、
ウェブマスターツールで確認できる全てのリンクを一旦削除する必要があり、
お願いをしている次第です。

削除していただきたいリンクは、サイドメニューにあります。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 東北牧場 運営事務局 at 2014年07月15日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101892189

この記事へのトラックバック
×

