中学受験奮闘記へようこそぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
  
応援よろしくお願いします!

banner_02.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 教育ブログへ

ランキングはこちらをクリック!

2008年12月11日

スクーター

早くもスクーターが納車されました。

というか、歩いて行けるお店なので、取りに行きました。

一通り説明を受けましたが、あまりの私のボケっぷりに

心配したご主人が、30分くらいコーチしてくださいましたあせあせ(飛び散る汗)

アクセルとブレーキのタイミングはもちろん、

何から何まで分かっていない超初心者なのに、

明日にも都心へ繰り出そうというのですから、

そりゃ、よその家のおばちゃんでも心配でしょう。

おかげさまで、引っ張って家まで帰るつもりでしたが、

乗って帰れましたわーい(嬉しい顔)

息子は大喜びですグッド(上向き矢印)

夫はあきれています。

娘は今日買ってきた嵐のDVD(すごく昔のAの嵐とか

が入っているもの)に夢中で、気が付かない様子。

明日は昼間練習して、なんとか時速30キロ

目指してがんばります。


ご協力お願いします黒ハートbanner_02.gif






posted by ねじさ at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

Posted by あっちゃん先生 at 2008年12月12日 00:04
スクーターいいですね!
バイクより安全そうだし!
早く乗りこなせるようになるといいですね!
応援!
Posted by yume at 2008年12月12日 16:11
スクーターなんて、かれこれ20年ほど乗ってませんので、今は怖くて乗れません・・。
気をつけてくださいね!!(^^)

我が家の娘も今、嵐に夢中!
ファンクラブに入りたいとまで言い出しました。(−−;)
どうしたものかと検討中です・・・。応援☆
Posted by kuupii at 2008年12月12日 18:16
あっちゃん先生
ありがとうございます。

yumeさま
今日、少し遠い(いつもは車で行っていた)パンやさんにスクーターで行って見ました。
楽しかったです。

kuupiiさま
わ〜い。
嵐仲間ですね。
よろしくお願いします。
娘の名前でファンクラブに入っているのですが、チケットが全然取れないので、私の名前でも入らないとだめかな・・・
というところを検討中です(笑)。


Posted by ねじさ at 2008年12月12日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。