中学受験奮闘記へようこそぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
  
応援よろしくお願いします!

banner_02.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 教育ブログへ

ランキングはこちらをクリック!

2008年12月16日

スキー&スクーター

本格的にスクーターデビューしました。

本当に怖かったです。

もうジェットコースターには乗らなくていいかなって

いうくらいあせあせ(飛び散る汗)

午前中、池袋まで行って、その足で今度は子どもの学校へどんっ(衝撃)

3学期に学校行事のスキー教室があるので、

その説明会でした。

どんなものなのか分かるようにと見せていただいた

ビデオに娘が写っていたのには笑いました。

娘の学年の様子が見られて楽しかったですグッド(上向き矢印)

少し前までは、卒業記念に年間行事を撮影したビデオを

いただけたそうなのですが、個人情報保護法の影響か、

娘の年からビデオはいただけなくなったのですバッド(下向き矢印)

学校の場所を明かすわけには行きませんが、

けっこうな距離、走りました。

我が家からはどの方面に行くにも

都心へ向かうには必ず大きな橋を超えなくては

なりませんダッシュ(走り出すさま)

昼間のすいている時間にもかかわらず、

すごい緊張感ふらふら

学校のママ友達たちは、

「この、寒いのにがく〜(落胆した顔)。」

「えっexclamation&question、なぜ?」

と大うけわーい(嬉しい顔)

すごく面白がられました。

帰ってから家族に話したら、

夫は

「変わり者だからなあ(笑い)」

娘は

「なぜ、わざわざ人に言うexclamation&question

と不満な様子。

息子は

「かっこいいじゃん決定

と大喜び。

なんだかね〜。

だんだん受験ムードで、荒れてくる子どもたちも

いるのですが(5年生でもそうなんですよ)、

能天気な我が家・・・

これで、いいのかたらーっ(汗)


ご協力お願いします黒ハートbanner_02.gif










posted by ねじさ at 20:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクーターの運転には、十分気をつけてくださいね。

応援させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ


Posted by あっちゃん先生 at 2008年12月17日 00:08
すごい。拍手〜!!(^^)
ほんと、気をつけて乗ってくださいね。
応援しま〜す☆
Posted by kuupii at 2008年12月17日 06:54
店から応援させていただきました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

Posted by あっちゃん先生 at 2008年12月17日 10:00
教室から応援させていただきました。
Posted by あっちゃん先生 at 2008年12月17日 12:16
教室から応援させていただきました。
Posted by あっちゃん先生 at 2008年12月20日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111325480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。