中学受験奮闘記へようこそぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
  
応援よろしくお願いします!

banner_02.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 教育ブログへ

ランキングはこちらをクリック!

2008年12月25日

ごぶさたしました

師走って本当に忙しいですね。

知り合いの方が亡くなったり、

逆に生まれたばかりの赤ちゃんが遊びに来てくれたり、

息子とそのお友達を遊園地に連れて行ったり、

まさに冠婚葬祭、悲喜こもごもといった感じの

毎日でした。

例によって息子は、宿題に追われています。

私が留守にしていると、のびのびしてしまって

夜になってから慌てています。

冬期講習も受けないので、本当にのんきです。

お手伝いはこまめにしてくれるので

よしとします。

なかなか記事の更新ができなくなってしまい

申し訳ありません。

記事の左側のお気に入りリンクに

たくさん中学受験関連のサイトもご紹介していますので、

のぞいてみてください。

皆さん、すごいです。

(私のような単なる日記と違って、凝ってます)

ご協力お願いします黒ハートbanner_02.gif











posted by ねじさ at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。
応援させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

Posted by あっちゃん先生 at 2008年12月26日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111705154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。