中学受験奮闘記へようこそぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
  
応援よろしくお願いします!

banner_02.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 教育ブログへ

ランキングはこちらをクリック!

2008年12月29日

お泊り

私、気づいたらまだ子どもたちの通知表を見ていませんでした。

夫もまったく気にしていません。

(子どもたちの学校はまだ2期制ではありません)

とにかくはんこは押さなくちゃ、3学期の初めに慌てることに

なりますたらーっ(汗)

元気に学校に通ってくれさえすれば、いいわけでいす

あんまり成績に興味がない夫婦です。

私が留守がちなのをいいことに、羽伸ばしっぱなしの息子は

昨日も今日も近くに住む夫の姉の家に泊まりに行きました。

以前はずっと一緒に住んでいたので、かわいがってくれ、

本当に仲良しです。

夫の弟も息子をスキーに連れて行くとか言い出して・・・

受験だということを親族一同忘れている状態あせあせ(飛び散る汗)です。

独身の人たちは身軽ですよね。

赤ん坊の頃から、やっと生まれた跡取り息子exclamation&questionという

こともあり、夫の父から溺愛され、また夫の姉弟からも

愛情を目いっぱい受けてきた幸せなこどもです。

ちょっと打たれ弱いところもありますが・・・

素直で憎めない感じが得だなあと思います。

ま、がつがつしろと言っても所詮無理な話。

これまた天然系の娘(こちらは初孫でした)と

じゃれあっている毎日です。

冬休みの宿題は書初めのみ、終わりました。


ご協力お願いします黒ハートbanner_02.gif


















posted by ねじさ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供さんたち幸せですね。(^^)
皆さんからいっぱい愛情をもらってますよね。
打たれ弱いのは我が家の息子も同じですね。
もっと、精神を鍛えなくては・・・(^^;)

来年も、よろしくお願いします。
Posted by kuupii at 2008年12月31日 08:54
ねじささん


明けましておめでとうございます^^
マンギスです♪

打たれ弱い・・(笑)
男の子ってだから可愛いんですよね^^

ウチの姪は小学生になるといっぱしで(笑)
生意気なことばかり言うので可愛いですけど、侮れないです(爆)

男の子ってそう言うところは無頓着で素朴で、だから可愛い♪って思います。

今年もよろしくお願いいたします!
元気に新春ポチです♪
Posted by manggis(ブログアフィリエイトで引き寄せの法則) at 2009年01月02日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111887324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。