中学受験奮闘記へようこそぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
  
応援よろしくお願いします!

banner_02.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 教育ブログへ

ランキングはこちらをクリック!

2009年01月11日

新年会

我が家では毎年、成人の日に親戚一同が集まって

新年会を催します。

夫の父は9人きょうだいなので(2人の女性は幼い頃

亡くなったのですが)、以前はそれはにぎやかな

集まりでした。

夫の父が亡くなり、その前に末の叔母が亡くなったので、

今は5人きょうだいになってしまいました。

それでも(父亡き後も)、お盆、お彼岸、命日など、

たくさんのイベントexclamation&questionの度に喜んで

集まってくれます。

今日はお年玉をゲットする大切な日たらーっ(汗)なので

子どもたちはにこにこしていました。

娘はジャニーズおっかけふらふら資金に、

息子はゲーム関連の充実を図りたい様子で、

二人とも手のほうが先に出てしまいます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんが楽しく過ごして(だいたい朝から晩まで

皆で話し続けます)、お帰りになった後、

早速計算をしますあせあせ(飛び散る汗)

お小遣いだけでは到底足りないので、

本当に大切な年間活動資金なのでするんるん

おじさん、おばさん、それからねえね、おにいに(夫の姉と

弟です)、いつもありがとう!

今年もみんなで元気に過ごせますようにグッド(上向き矢印)


ご協力お願いします黒ハートbanner_02.gif













posted by ねじさ at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親戚が集まって、ワイワイとするのっていいですよね。(^^)
何かないと揃う機会はないから、一年に一回、日を決めるといいですよね。
我が家は去年、旦那さまのおばあちゃんが米寿だったのでいっぱい集まりました。
楽しかったなぁ〜。
でも、ここで一番喜んだのは子供達かも・・。
おばさんたちからお小遣いもらってましたから(^^)一緒ですね!
Posted by kuupii at 2009年01月12日 15:28
ねじささん、

マンギスです♪
こんにちは!

私の小さな頃は本当にお正月は賑やかでした。
ねじささんの日記を読んでなんだか当時が懐かしく思い出されました〜。

ああ、何か子どもの時に戻ってしまいたい。。そんな感じ(^^;)です。

ねじささんは忙しかったのでは(^-^)?

真心こめて応援ポチポチ済です♪
Posted by manggis(スロアフィ値上げ直前!夢を叶える引き寄せの法則) at 2009年01月12日 18:27
●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】


松たか子が映画で"泡まみれ全裸入浴シーン"を披露して話題になっている。



http://matutakako.blogspot.com/




この後ろ姿の"泡だらけ全裸"は、まさに目を釘付けにさせるほどの絶品ぶり。"ソープの泡踊り"を妄想してしまうほど。




http://matutakako.blogspot.com/





その入浴シーンと撮影ハプニング映像を期間限定で公開!
Posted by ●松たか子アワだらけの全裸入浴シーン【期間限定動画】 at 2009年01月14日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112470962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。