中学受験奮闘記へようこそぴかぴか(新しい)
My Yahoo!に追加
  
応援よろしくお願いします!

banner_02.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 教育ブログへ

ランキングはこちらをクリック!

2009年09月19日

大変ご無沙汰してしまいました。

仕事を始めて早半年。

あまりのハードさにPCの前に座ることができませんでした。

息子は家庭教師とともにがんばっていますが、

本当にほったらかし・・・

学校で行われる模試を月1回受けてるだけという状態です。

もう志望校も絞り、過去問に当たっていく時期だというのに・・・


さてさて、今日久しぶりに記事を書くのは、

他でもない嵐きちがいの娘に懇願されたからです。

国立競技場は見事にはずれ・・・

3人分もファンクラブに入ったのに・・・

今回東京ドームも外れました・・・

もう、大騒ぎです。

娘からのお願いを以下に載せます。

コメント、お待ちしております。


東京ドームのチケット、1枚〜2枚をどなたか譲って下さい!
ほんとに行きたいんです(:v:)
心優しい方、お願いします。
posted by ねじさ at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねじささん^^

お久しぶりです。
inagoです。
私もずっと更新をサボりまくりまして・・・
最近更新したところなんです(><)

うちの娘もカテキョ頼んでるけど
全く成績上がらず!
お金を捨ててるようなものなんです。。。
受験まで時間がないのにね。

また気が向いたら遊びにきてくださいね♪
Posted by inago at 2009年10月11日 19:56
わたしの娘の嵐が好き過ぎてまいってます^^;
お互い大変ですね。。
Posted by 掛川茶 at 2011年03月02日 12:01
記事を読ませていただきました。嵐の話が出るのがギャップを感じます。メンバーの櫻井翔さんは、本当に秀才ですからね。羨ましいです。
Posted by 教育インフォ 教育ブログへ at 2013年04月29日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128402965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

